いつまでもプロトタイプ

映画やアニメ、エロゲ、AVなどなどエロネタ中心に扱ってます。

<お知らせ>
作ったもの(プラグインしかないけどw)を置いておく場所を変更しました。
一部記事にてリンク切れが発生しておりますがワタクシめ修正する気がないようです。
おなじみのアップローダーを借りたので、今後はこちらから奪ってやってください!
http://ux.getuploader.com/moistened_eye/

お盆休みにオリンピック、時差が12時間のリオ、寝不足になること必至。そして、深夜の静けさの中ではテレビを見ながらのハニセレキャラメイクが捗るw明日から仕事だというのに、このパターンが今日も始まった・・・(今日はほどほどにしておくつもりなんだけど・・・)しか ......
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キャラメイクでもスペースを押すとGUIの表示・非表示を切り替えられるように。ShortcutsHSのメニューが表示されたらデフォルトGUIは非表示に。 こんだけ、こんだけだけど、キャラメイクのGUIって撮影時はメチャクチャ邪魔じゃね?ってことで。ダウンロードはこちらからどう
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なんだか久々に納得のいく一枚が撮れた気がする。てかね、やっぱり時間かけなきゃダメなのね。最初は↓↓↓これで自分にOKだそうかと思った。 けど、「海感盛っておきてーよなー」という欲が出て、海面下にいろいろ追加して1枚目のように。満足したところで寝ようw使用した
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PlayClubでUnityの存在を知る。PlayClubでスタジオ(3DCG)といった分野を知る。Daz Studioと出会う。3Dは動いてなんぼ。Unityで意のままに動かしたいなら、その基本はユニティちゃんを導入すること。MMDとかもスゴイよ!?Unityでも遊べるよ!・・・なんや、この世界・・・学
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今朝、午前中はまったりゆったりすごすつもりでテレビを付けたら、天気予報が「曇りのち雨」だった。「あぁ、午後から出掛けたら雨に降られるな・・・」 というわけで、予定変更でなるべく早めに出掛けることに。そして昼前、熱い日射しを覚悟して玄関を開けると・・・もう
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この界隈じゃBlenderが定番中の定番のようだけど、敢えてDazStudioってのに手を出してみた。人や動物を動かすならこっちの方が良いと聞いて。というか、BlenderはモデリングソフトでDazStudioは3DCGソフト、という違いなのかな?よく分かってないwとにかく、人や服、アクセ
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倉庫、借りました。
いろいろと思うところがありまして、今後、出来上がったものはこちらの倉庫からどうぞ~
http://ux.getuploader.com/moistened_eye/
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