いつまでもプロトタイプ

映画やアニメ、エロゲ、AVなどなどエロネタ中心に扱ってます。

<お知らせ>
作ったもの(プラグインしかないけどw)を置いておく場所を変更しました。
一部記事にてリンク切れが発生しておりますがワタクシめ修正する気がないようです。
おなじみのアップローダーを借りたので、今後はこちらから奪ってやってください!
http://ux.getuploader.com/moistened_eye/

立花さや

「立花さや - Wikipedia」
http://ja.wikipedia.org/wiki/立花さや

基本的に巨乳が好きです。

でも、ショートカットで貧乳とかもけっこう好きです。
そしてこんな乳首&乳輪は大好物です。

つか、wiki情報によれば85cmのE?

そんなにあるように見えないんだけど・・・
85cmあったとしても、Cあたりに見えてしまう。


で、気になってDVDを見てみたわけなんだけれど、どうも、演技っぽいというかなんというか。
(ぶっちゃけちゃえば下手です)


むしろ水着とかで構わないから笑顔ではしゃいでた方がいい画になる。

可愛いしスタイル良いし裸もキレイだよ。
んでも、エロじゃない別のナチュラルなシーンの方が魅力的に見えた。


・・・・・・ま、AVで見ることが手段なら、ガツガツ見るけどね~w

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック

このページのトップヘ