いつまでもプロトタイプ

映画やアニメ、エロゲ、AVなどなどエロネタ中心に扱ってます。

<お知らせ>
作ったもの(プラグインしかないけどw)を置いておく場所を変更しました。
一部記事にてリンク切れが発生しておりますがワタクシめ修正する気がないようです。
おなじみのアップローダーを借りたので、今後はこちらから奪ってやってください!
http://ux.getuploader.com/moistened_eye/

詳細がほとんどわからんので手を出しにくいw
「豊富なアイテムやマップ」と言われても、その具体的な内容はまた後日ってとこか。

さてさて、意外と飽きていないのか、まだ暇なときにキャラ作りしてたりする。

肌の質感がいいので、髪質の残念さを差し引いてもなかなか面白いわ。

今までは色白な感じだったけど、今回は日焼けしている風味に。

PLAYCLUB プレイクラブ 001


これでSSを撮ると↓こんな感じ。

PLAYCLUB プレイクラブ 004

そして、グラフィックオプションの「影を濃くする」「色を濃くする」「寒色処理」を外すと・・・

PLAYCLUB プレイクラブ 005

全然日焼け風味じゃねぇ・・・

同じキャラデータでもオプションによってこれだけ印象が変わってしまうのか。

てことで、改めて肌の色を調整。
オプションアリのSS、オプションなしのSS、という順番に。

PLAYCLUB プレイクラブ 006
PLAYCLUB プレイクラブ 007

ちょっと大きく褐色系に寄せちゃったけど、これだと、オプションなしの方がいいね。

ん~、なるほどね、肌の色によってもオプションは変えた方がいいのか。

ついでに、オプションのありなしで並べてみた。左:あり、右:なし。

PLAYCLUB プレイクラブ 008
 
もともと、褐色系は好みではないので右の方が良く見えてしまうな。


そうそう、更についで「FPS表示」について。

FPS表示は「右シフト+@」で出るはずなんだけど、なぜかうちでは出なかった。
まぁそれなりに動いてるし気にするほどのことでもないな、と忘れていた。

んだけども、ふとゲーム中にF2を押してキー配列を眺めてたら、「あ、うち英語配列じゃん」てことに気付いた。

結果、 「右シフト+~(チルダ)」で表示できることがわかったさ。

やっぱり使うことはほとんどない感じだけど、なんかすっきりw
 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック

このページのトップヘ