いつまでもプロトタイプ

映画やアニメ、エロゲ、AVなどなどエロネタ中心に扱ってます。

<お知らせ>
作ったもの(プラグインしかないけどw)を置いておく場所を変更しました。
一部記事にてリンク切れが発生しておりますがワタクシめ修正する気がないようです。
おなじみのアップローダーを借りたので、今後はこちらから奪ってやってください!
http://ux.getuploader.com/moistened_eye/

最近、着衣状態のショートカットや、スタジオのカメラのショートカットキー、その他諸々の追加機能を暇を見つけては作るのが楽しくてしょうがない。
ついでにC#もUnityも少しずつ勉強できるし。
 
しかし、ショートカット程度ならともかく、カメラをいじってみたくなったりすると何度もゲームを再起動しなければならず、その都度、いちいちデータのロードをしなければならないというのは面倒。

なにせプレイクラブは「ロード」→ 「データ選択」→「ロード」→「はい」と4クリックも必要。
たった4クリック? だけど、デバッグで何度も試していると、この4クリックがほんと面倒。

というわけで、下記の数行を追加してみた。

 
public void OnLevelWasInitialized(int level)
{
    if(level == 1)
    {
        GameControl gameControl = UnityEngine.Object.FindObjectOfType();
        gameControl.PlayData.Load(Directory.GetCurrentDirectory() +
"/UserData/save/Game/01.gsd"); gameControl.SceneCtrl.Change("SelectScene", "Load",
Color.black, 0.1f, 0f, false); } }



うん、これなら、ILLUSIONのロゴがでたあと、セーブデータの01番を自動で読み込んでくれる。
ほんの10秒程度の時間差かもしれないけど、気分的な差が大きく、快適。 

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