いつまでもプロトタイプ

映画やアニメ、エロゲ、AVなどなどエロネタ中心に扱ってます。

<お知らせ>
作ったもの(プラグインしかないけどw)を置いておく場所を変更しました。
一部記事にてリンク切れが発生しておりますがワタクシめ修正する気がないようです。
おなじみのアップローダーを借りたので、今後はこちらから奪ってやってください!
http://ux.getuploader.com/moistened_eye/

謹賀新年2016

「謹賀新年、とりあえず置いときますね」


いやぁ~、2015年末、今年の正月用に何かSS撮りたいと思っていたのにこれがめい一杯 w

和服が見つからずにデフォルトのメイド服だし・・・


さてさて、先日、ベータ版ながら公開してしまったアレ、いくつか不備がありましたね。

・「カスタマイズ」 の一部項目で設定内容の保存はできるものの読込が出来ない
・「背景画像」で色や透明度を設定をしても設定内容の保存が出来ない

が、今のところ分かってます。
「カスタマイズ」の項目については、公開直前に「ここ、ちょっと見にくいから修正しとくか」といった感じの軽い気持ちの変更がいけなかった模様。

「背景画像」の点は・・・完全に保存のための処理をやってませんでした・・・忘れてました・・・やったと思ってた・・・

<追記>
もうひとつあった。
・最初に読み込んだキャラだけにしかいたずらができない
 これは仕様です。ですが、AdjustModのように複数キャラに対して自由にいたずらしたいですね~
 (やり方が分からん!w)

尚、これから監禁されに行くのでしばらく上記は放置するという暴挙に出ます。すみません。


あ、あと、いつだったか「マルドゥックスクランブル」っちゅーアニメを観ましてですね、ハマってしまい、時々繰り返し観てるんですが、それに影響されて撮ったSSを一枚貼ってみます。

マップを浴場、背景画像を最前面、透明度を上げる、標準ライトの明るさを最大、といった感じで。

011

「選択するんだ。その権利は君にある」
『死にたくない』
『生きたい』
『生き残る』
 
まぁ、かなりエロ寄りではありますが、お気に入りの一枚になりました。 

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. りる
    • 2016年01月02日 23:52
    • 不備があったとはいえ公開して頂いてありがたし。
      ゆっくり自分のペースで不備の修正して下さい。

      監禁・・・
      ドSな美女に監禁されるのでしょうか?w
      うらやましい。
    • 2. るぎ
    • 2016年01月06日 14:22
    • 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

      自分も監禁ではないですが、昨日までほぼ仕事漬けでやっと昨日解放されました。
      前の記事の参考にさせてもらってちょっと自分もプレイクラブ久しぶりに触ろうかと思います。
    • 3. フート軍曹
    • 2016年01月06日 22:20
    •  バロットちゃんにしてはムチムチ過ぎる(笑)。この身体だったら海の回はまともに正視できませぬ(*´Д`*)

       わたくしも遅ればせながら、あけましておめでとうございます。年始早々、楽しませていただいております。
    • 4. いつまでもプロトタイプ
    • 2016年01月07日 00:53
    • > りるさん

      はい、自分のペースでやらせてもらいます!

      監禁・・・
      ドSはドSなんですが美女でもなく他人でもなく・・・
      ま、監禁中でも毎晩、酒というご褒美にありつけたので不満なし!w

      ただ、こう、なぜか解放後も両腕から肩、首にかけてが筋肉痛で、グラス持つ手が震えるんですがw
    • 5. いつまでもプロトタイプ
    • 2016年01月07日 00:54
    • > るぎさん

      あけましておめでとうございます!

      仕事漬けでしたか・・・
      日本全国、今週末辺り北極からの寒気が流れ込んでくるようなので、体調には一層気をつけて参りましょう。

      プレクラには、私はかなりはまってしまったようです。
      いじればいじるほど面白いです。
      お時間あれば、是非是非触れていただき、復活を!w
    • 6. いつまでもプロトタイプ
    • 2016年01月07日 00:55
    • > フート軍曹殿

      軍曹殿!そこつっこんじゃいますか!w

      確かにムチムチ過ぎますな~
      でも、わたくしめ、このムチムチ感も好きなのです。
      たとえ嫌がられても、二の腕をプニプニしてたい衝動が時々・・・

      そういえば、勧めていただいた「楽園追放」を今年こそは観てみたいと思っております。

      ムチムチっ子は登場しますかね?w

      というわけで、あけましておめでとうございます。
      こんなやつですが、今年もよろしくお願いします!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック

このページのトップヘ