いつまでもプロトタイプ

映画やアニメ、エロゲ、AVなどなどエロネタ中心に扱ってます。

<お知らせ>
作ったもの(プラグインしかないけどw)を置いておく場所を変更しました。
一部記事にてリンク切れが発生しておりますがワタクシめ修正する気がないようです。
おなじみのアップローダーを借りたので、今後はこちらから奪ってやってください!
http://ux.getuploader.com/moistened_eye/

001

「次は・・・剣を止めるつもりはねえ」

002
 
はい、わたくしめ、こうしたアブナイ系というかアヤシイ系というか、そんなキャラが好きらしいw 

しかし、自宅のモニタで見る印象と他で見る印象がやけに違う。当たり前なんだけど。

そこで、ちょっとテストをば。



うちでは↓はちょっとわざとらしいくらい肌色っぽい肌色。
絵の具の肌色を塗ったような感じ。

003
  

これ↓はもう少し自然な感じの肌色にしてみた。

005

 
最後、わりとリアルっぽい感じに仕上げたもの↓

004

ん~・・・リアルっぽさを出すのにどのマップがいいのか色々試したんだけど、路地裏がいい感じに見えるのはうちだけか!?
他のマップだと、肌色はしっかり出るんだけど、凹凸感がなくなってのっぺりになる。
なので、路地裏でやってみたんだけど・・・ちょっと血色悪い感じかも。
けど、一番リアルっぽくなるんだよな~

で、このSSを取った直後にライトを弄ってしまい、メモ取り忘れて再現できなくなったw


俺としてはこれ↓もなかなかいい線いってると思ってる。
ただし、やっぱりセッティングは記録されておらず、残っているのはSSのみという・・・

016




・・・しかし、なんだ、俺、この↓アングル好きなんだな。

004
 
なんつーか
ホルホースがポルナレフにやったように、鼻の穴に指を突っ込んでやりたくなるアングルでさw
 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. るぎ
    • 2016年02月09日 20:04
    • 下から2番目のなかなかいい線いってるっつーか、かなり良いと思いますが。

      部分アップで光うまくあてると一部は綺麗にとれるんですが、
      全体みると違和感ある肌の部分になったりとかいまだにこの辺の調整が難しいところです・・・。
    • 2. いつまでもプロトタイプ
    • 2016年02月12日 00:14
    • > るぎさん

      問題は作ったヤツが酔っぱらいってことですな。
      あのSS(下から2番目)の設定を一切保存してないとか、どーゆーこと!?w
      シーンデータすらありませんから・・・

      全体を違和感なくすのは至難の業ですよね。(この辺は軍曹殿がめっちゃ上手いと思うのです)
      顔だけとか一部分の方が楽です。
      なので、購入当初はおっぱい!いっぱい!と叫びながら胸ばかりアップで撮ってましたw
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック

このページのトップヘ