いつまでもプロトタイプ

映画やアニメ、エロゲ、AVなどなどエロネタ中心に扱ってます。

<お知らせ>
作ったもの(プラグインしかないけどw)を置いておく場所を変更しました。
一部記事にてリンク切れが発生しておりますがワタクシめ修正する気がないようです。
おなじみのアップローダーを借りたので、今後はこちらから奪ってやってください!
http://ux.getuploader.com/moistened_eye/

001


前回の「キャラを中心にしてアイテムをブンブン回してみる」はアニメーションGIFが上手く作れなくてあまり良い出来ではなかった。

かといって、今回の出来がいいわけでもない。
ちょっと桜が吹雪きすぎw

んでも、やっぱりGIFよりもちゃんと動画として撮った方が良いね。
BGMも後で好きな曲をあてられるし。

で、完成したのが↓これ。(BGM入れてあるので音量にご注意を)

 

・・・しっかし、プレクラ始めてからC#始めて見たり、画像編集始めて見たり、動画作ってみたり・・・

だいぶパソコン使ってる感があるぞw 

というわけで、忘れないうちにメモ。

・背景画像はアイテム「レンズフレア」(オブジェクト名:p_effect_0)のテクスチャを貼り替え
・桜吹雪はアイテム「Fog」(オブジェクト名:Particle System)のテクスチャを桜の花びらに貼り替え
 解像度は512x512でも1024x1024でもOKだけど、 四角いキャンバス一杯に花びらを散らすより
 円の中に散らす感じの方が自然に見える 


さてさて、こんなことをやっててふと思ったのがプレクラってエロゲだよな!?ってこと。

やり始めこそ裸のネーちゃん撮ってたけど、最近はなぜか皆無w

なので、ついでにちょっくらエロ要素を載せておこう。

001

002

003

004

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. フート軍曹
    • 2016年02月19日 17:31
    •  なるほど、こうなるのね。これから桜の季節ですから、やっぱりこーゆーのも撮っておきたいなあ。何気に後半のエロいの素敵。三枚目のアングル、舌が良い。唾液の橋をつつっと渡らせたいッ!
    • 2. いつまでもプロトタイプ
    • 2016年02月24日 02:50
    • > フート軍曹殿

      バレンタインネタは間に合わなかったので、ちょっと先を見て桜ネタってことで。
      BGMにはあえて90年代風の曲をあてがってみました。

      この回すギミック、例えば手を中心にすれば気円斬とか元気玉のようなものが出来たり、炎を手のひらでクルクル揺らめかせても魔法のようになって面白いかな、と思ったのですが、最近公私ともに忙しくてなかなか具体化できずにいます・・・w

      唾液の橋、これもやってはみたんですが、アイテムの質感が良くないのか、なかなか望むような感じにならなくてタイムアップ!
      なので、その辺はなしにそのまま上げちゃいましたw

      そして、ほんとは全て脱がせてもみたのですが、なぜか、「始まる前」のようなこの段階では下着のままの方が俺の脳はエロスを感じた・・・w
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック

このページのトップヘ