いつまでもプロトタイプ

映画やアニメ、エロゲ、AVなどなどエロネタ中心に扱ってます。

<お知らせ>
作ったもの(プラグインしかないけどw)を置いておく場所を変更しました。
一部記事にてリンク切れが発生しておりますがワタクシめ修正する気がないようです。
おなじみのアップローダーを借りたので、今後はこちらから奪ってやってください!
http://ux.getuploader.com/moistened_eye/

022

かなりおおざっぱにパーティクルテスト。

なるほどね~

湯気やら霧はこれを使ってるのか。

パラメータを色々弄って、テクスチャ変えて、あーだこーだ出来たらシャワーだったり滝だったり炎だったり、イロイロできそうなのね。

 

コメント

コメント一覧

    • 1. 雨宮
    • 2016年06月06日 23:05
    • ぱ、パーティクルだ!
      のどから手が出るほど欲しいパーティクルが!!
      方向や動き方が変えられたらとんでもない革命になります

      散らすもののスタンバイはいろいろ出来ています!(無用なプレッシャーをかけるテスト)
    • 2. いつまでもプロトタイプ
    • 2016年06月08日 01:44
    • > 雨宮さん

      ぱ、ぱ、ぱ・・・パーティーしようぜ!
      (ふぅ、下ネタが口から出そうになったけどなんとか抑えたw)

      そして、そのプレッシャー! 即跳ね返してみるテスト!

      うりゃ!
      http://cactus-cafe.blog.jp/archives/1058229428.html
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL

このページのトップヘ