いつまでもプロトタイプ

映画やアニメ、エロゲ、AVなどなどエロネタ中心に扱ってます。

<お知らせ>
作ったもの(プラグインしかないけどw)を置いておく場所を変更しました。
一部記事にてリンク切れが発生しておりますがワタクシめ修正する気がないようです。
おなじみのアップローダーを借りたので、今後はこちらから奪ってやってください!
http://ux.getuploader.com/moistened_eye/

023

パーティクル、パラメータが色々ありすぎて、使い方がわからねぇ~・・・

けど、実装できた範囲でこんなんなりました。

テクスチャ貼ってないので単なる四角い板が飛び出てくるだけだけど、それでもイメージはつかめるかな?

 

で、実はこの動画上げたの昨日だったりする。

が、動画のレンダリング中も、アップロード中もウトウトと寝てしまう始末w

記事を書いててもウトウト・・・

おかげで今日は仕事の終盤でもウトウト・・・ 

おいおいオッサン、もう若くないんだ、夜更かしは止めなさいね。

そんな夢を見た。


さて、Unityって触れば触るほど面白い。

コストをかけずに3Dコンテンツを作れるようにしたUnityってスゲーわ・・・

Unity、インストールしようかな・・・
でも、空き容量があと3GBしかない!www

コメント

コメント一覧

    • 1. 雨宮
    • 2016年06月08日 01:55
    • ふおおおおおおおおおお!
      これはやばいです。
      これに自由にテクスチャが貼れたらスタジオから帰ってこれなくなりそうです

      UnityはなんかSDKの灰色のもっさりした感じが苦手で投げましたw(そこなの)
    • 2. いつまでもプロトタイプ
    • 2016年06月08日 03:01
    • > 雨宮さん

      「帰るだと?なにを言ってるんだ、お前の居場所ははじめからここだろ」

      はい、すみません。
      今日は、あ、いや、今日も、かな。酔っぱらってきました・・・

      なんかね、パーティクル、メチャクチャですよ。
      プレクラで使ってるUnityはVer4.6だったかな?
      で、最近のUnityになるとほんとメッチャクチャ! すごいのです。

      ネット漁ってると、自分がある機能を使えない理由がVer4.6だからなのか知識不足なのかわからなくて時々ヤケ酒に走ります。(飲む理由を作ってるわけではありませんよ!w)

      灰色のもっさり感が苦手、わかる!www

      あ、テクスチャはObject操作で「particle」で検索して出てきたオブジェクトに何でも行けるようになる予定っす。

      「アイテムを作る」というアプローチではなく、Unityの「機能を使う」という手法なので、SB3Uが使えず、ちょいともどかしくはありますが・・・
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

このページのトップヘ