いつまでもプロトタイプ

映画やアニメ、エロゲ、AVなどなどエロネタ中心に扱ってます。

<お知らせ>
作ったもの(プラグインしかないけどw)を置いておく場所を変更しました。
一部記事にてリンク切れが発生しておりますがワタクシめ修正する気がないようです。
おなじみのアップローダーを借りたので、今後はこちらから奪ってやってください!
http://ux.getuploader.com/moistened_eye/

046

結局、UnityはUnityであってバージョンが違えどプレクラで出来たことは出来てしまいそうなんだな。

まぁ、まだ発売まで時間もあるしスタジオもあるんだろうけど、どんなゲーム(システム)なのかがわからない。

なので、今のところはかろうじて購入をクリックする指は堪えている。

キャラメイクは面白いので顔と身体の質感の違いさえ修正してくれればあっさりクリックしてしまうのだが・・・

なーんて書きながら、内心では「買う」ってなってるんだけどねw

もうあとは予約を入れるタイミングを見計らってるだけというか・・・そんな感じかな。

しかし、キャラメイクではハニセレ、質感ではプレクラ、その両者の良いとこ取りをしないのはいつものイリュってやつなんですかね?w

047
 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

このページのトップヘ