いつまでもプロトタイプ

映画やアニメ、エロゲ、AVなどなどエロネタ中心に扱ってます。

<お知らせ>
作ったもの(プラグインしかないけどw)を置いておく場所を変更しました。
一部記事にてリンク切れが発生しておりますがワタクシめ修正する気がないようです。
おなじみのアップローダーを借りたので、今後はこちらから奪ってやってください!
http://ux.getuploader.com/moistened_eye/

055

ライトの機能をプレクラと同様に実装してみたけど、ちょいとわかりにくいかな~?

まだ使い勝手が悪く、機能しないものもいくつかある。
なんといっても、作者の超力作であるあのキューブが表示されません!
あれがないとライトがどこにあるのか全くわかりません!

仕方ないので3ミディクロリアンほどしかないフォースを使いました。


やっぱりベースがUnityだけあって、途中まではサクサク作業が進むんだけど、今まで通りには行かない部分も少なからずあって、簡単だと思われた「キューブの表示」ができねぇ・・・w

そして、今回もやっぱり「影」の項目は一切反応せず。←つまり、根本的に使い方が間違ってるんだろうな。

んでも、HoneySelect ではライトの色と明るさをかなり上げてもプレクラで起こった「顔が異常に光に反応する」といったことがないというのは非常に良かったかと。

ライトレンダモードでは Important が使いまくれるかもしれん。

スポットライトがもっとスポットライトらしく使えるかもしれん!

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック

このページのトップヘ