いつまでもプロトタイプ

映画やアニメ、エロゲ、AVなどなどエロネタ中心に扱ってます。

<お知らせ>
作ったもの(プラグインしかないけどw)を置いておく場所を変更しました。
一部記事にてリンク切れが発生しておりますがワタクシめ修正する気がないようです。
おなじみのアップローダーを借りたので、今後はこちらから奪ってやってください!
http://ux.getuploader.com/moistened_eye/

106

キャラメイクでもスペースを押すとGUIの表示・非表示を切り替えられるように。
ShortcutsHSのメニューが表示されたらデフォルトGUIは非表示に。 

こんだけ、こんだけだけど、キャラメイクのGUIって撮影時はメチャクチャ邪魔じゃね?ってことで。

ダウンロードはこちらからどうぞ~ ShortcutsHS 0.0.3
 

・・・って、この記事、7月18日に書いてたwww

本編とキャラメイクでGUIの表示・非表示方法がちょっと違ったので後回しにしてたんだっけ。
で、参考画像撮って公開しようとでも思っていたのか、最初の3行だけ書いて下書きに眠ってたので再投稿。

104

105

そーいや、デフォルトのライト、位置調整はできるんだけど、強弱が変えられなかったっけ。

ん~・・・製品ではキャラメイクでもライトの調整ができると思いたいところだけど・・・ないかw

お盆休み最終日に気付いてしまったが、間に合わないな~・・・
このまま製品が届くまでまつかw

107
 

コメント

コメント一覧

    • 1. Nocky
    • 2016年08月16日 22:27
    • 早速頂きました。
      やっとハニセレのキャラクリをぼちぼち始めたところです。
      Stingerさんもおっしゃってましたが、ライティング変えるとずいぶんキャラの感じが変わりますね。

      ありがとうございます。
    • 2. いつまでもプロトタイプ
    • 2016年08月17日 00:32
    • > Nockyさん

      ライティング、標準のは強すぎるのかな~?
      しかも変に角度が付いているので影が邪魔になると言うw
      手前味噌ではありますが、キャラメイクではShortcutsのライトが便利なのでは、と思っちょります。

      キャラメイクは私もこの二日、はまってますわ~
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL

このページのトップヘ