いつまでもプロトタイプ

映画やアニメ、エロゲ、AVなどなどエロネタ中心に扱ってます。

<お知らせ>
作ったもの(プラグインしかないけどw)を置いておく場所を変更しました。
一部記事にてリンク切れが発生しておりますがワタクシめ修正する気がないようです。
おなじみのアップローダーを借りたので、今後はこちらから奪ってやってください!
http://ux.getuploader.com/moistened_eye/

276

こうしてみると脚が長いな~


277

あ、特に設定やストーリーは考えてないんだよね~


278

ちとブルームかけ過ぎたか・・・


279

4枚目がお気に入り。


280

こーゆーアングルも悪くないかな、と。


さて、寝るべ・・・

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. きにちみ
    • 2016年11月08日 15:51
    • どの製品もそうですけど、みんな9頭身なんですよね。
      リアルだと高野人母美がそうですけど、あんなの体形の人は滅多にいないですから。
      かといってBoneModiferとかで足短くしようとすると腕とか手とか腰まで調整しないといけないので面倒くさいです。
    • 2. いつまでもプロトタイプ
    • 2016年11月09日 03:09
    • > きにちみさん

      あ、個人的には手足長くて頭身豊富な体型は好みなんですw
      BoneModiferにはもの凄く驚かされましたが、お世話になる機会がなかったり・・・
      ところで、引き合いに出していただいた高野さん、知らなかったのでググってみましたが、日本人でもいるんですね~こんなスタイルの人が!
      いや、ほんと、脚ながっ!w
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック

このページのトップヘ