いつまでもプロトタイプ

映画やアニメ、エロゲ、AVなどなどエロネタ中心に扱ってます。

<お知らせ>
作ったもの(プラグインしかないけどw)を置いておく場所を変更しました。
一部記事にてリンク切れが発生しておりますがワタクシめ修正する気がないようです。
おなじみのアップローダーを借りたので、今後はこちらから奪ってやってください!
http://ux.getuploader.com/moistened_eye/

401



当ブログをご覧の皆さま、そして前記事にコメントいただいた皆様

明けましておめでとうございます 

 

2017年もやはり「酒」で始まる私生活でしたが、この歳になるとむしろいつもと変わらない新年を迎えられたことに感謝の念を抱く次第。

趣味でいじくり始めた何かがいつの間にか多くの人に使っていただけるツールへと成長し、エロ的楽しさや技術的な驚き、何かを作る面白さが感じられ、おかげ様でこれまでにないほど(特に自宅で飲んでる時!w)充実している日々です。

最初は「エロ目的」で始めたことでそれは今もあまり変わらないのですが、そこからまさかこんな面白い展開になっていくとは思いもよらず。
気づけばこんなにコメントを頂けるようにまでなってしまい大変恐縮です。

しかし、そこで調子に乗って 「酒」 「趣味」 「エロ」 「何か作る」 をホワホワと頭の中に浮かべながら生きてみたいと思います。

というわけで、みなさん、今年もよろしく!!



さて、ここで新年用のSSでも用意できていればよかったのですが、正月、3日帰宅予定が4日にずれ込んでしまい、結局、何も用意できず・・・

画像なしも味気ないし、どこかからフリー素材でも頂いてこようかと思ったけど(面倒だし)・・・

まぁ、最近はハニセレばかり弄っているということ、今年もしばらくそれは続きそうだということで、最近のSSを一枚なんの脈絡もなく貼り付けてみた。

そんな感じのユルさで今後もいきますんで~w 

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. RLA
    • 2017年01月06日 07:14
    • おめっとうさんです!
      酒で迎えて酒で明ける…宜しいやおまへんか ^^
      ワシも同じよにそない出けることに感謝しとる次第です(笑)
      これを好好爺になるまで続けられたらと願って思とりま ^^;

      今年も "いつプロさん" にとって充実した素晴らしい飛躍の年でありますよう
      心から心から祈っております。
      本年も何卒宜しゅうに ^^
    • 2. moro-o
    • 2017年01月06日 13:22
    • あけましておめでとうございます。
      ものづくりの楽しさをエロゲーで知るというのも、日本始まったなって感じでいいですよね。笑

      自分は今日から仕事始めなのに昨晩飲みすぎて二日酔い&寝不足でもう死にたいです。
    • 3. きにちみ
    • 2017年01月06日 16:12
    • 趣味は色々ありますがやはり一番長い趣味はエロ絡みですね~
      後期高齢のじーさんになってまで続けられるとは思えないですが、精神的若さを保つ意味でも末永く楽しんでいきたいです。
      今年もよろしくお願いします。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック

このページのトップヘ