いつまでもプロトタイプ

映画やアニメ、エロゲ、AVなどなどエロネタ中心に扱ってます。

<お知らせ>
作ったもの(プラグインしかないけどw)を置いておく場所を変更しました。
一部記事にてリンク切れが発生しておりますがワタクシめ修正する気がないようです。
おなじみのアップローダーを借りたので、今後はこちらから奪ってやってください!
http://ux.getuploader.com/moistened_eye/

473


この一枚↑↑↑はなかなか良い感じに仕上がったんじゃ。

仕上がったんじゃが、なんか普通。

んで、なんかあーだこーだしているうちにちょっとだけ閲覧注意なSSに変わっていってしもうた・・・

覚えているのは
「ライト3つ設置テストをやってみよう!」
「ビネットは四隅を暗くするだけでなくブラー(ぼかし)もかけられるからやってみよう!」
だけど・・・


・・・ん~・・・どうしてこうなった・・・

きっと寝不足だ、寝よう・・・w


474
 

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. Ratio2.7
    • 2017年04月12日 10:58
    • 本気でボカしに掛かれば、ビネットでもここまでボカせるって事ですね。
      確かにSSはちょっとホラーですけど、私にとっては非常に興味深いショットです。
      現状の被写界深度からのボカしでは、ボカしを大きくするためにブラーをの値を大きく
      すると、何というかギザギザっぽくボケてしまう?感じになります。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック

このページのトップヘ