いつまでもプロトタイプ

映画やアニメ、エロゲ、AVなどなどエロネタ中心に扱ってます。

<お知らせ>
作ったもの(プラグインしかないけどw)を置いておく場所を変更しました。
一部記事にてリンク切れが発生しておりますがワタクシめ修正する気がないようです。
おなじみのアップローダーを借りたので、今後はこちらから奪ってやってください!
http://ux.getuploader.com/moistened_eye/

507


たまにはこのゲームの正しい遊び方をしてあげないといけませんねw

いや~、遊んだ。
この二日は予定していたとはいえ、キッチリ休みを取ってガッツリ遊んだわ~
今日なんか一歩も外に出てねぇ!!w

ふふ、しかし、明日、明後日とうまく立ち回ればその後はまさかの5連休!

それまでに少しスタジオNEOに慣れておきますかね~

って、FK/IKの切替なんかおかしい。
指やら首やらいじっても切り替えちゃうと戻っちゃうのね・・・
やり方間違ってんのかしら。

ちょっとマニュアル読んでこよう、明日にでもw 

今日はここまで~
 
508

509

510
 

オヤスミ・・・ 

 

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. Ratio2.7
    • 2017年05月01日 18:44
    • 生徒「先生、行為の最中や事後のSSは多いですが、最中から事後までを網羅したSSは珍しいと思いまーす!」
      先生「そうですね。これは恐らくブログタイトルの“遊び倒した”という表現と掛けているのでしょう。...こういうのを何というか知っていますか?」
      生徒「ハイ先生、多分暗喩と言うと思いまーす。」
      先生「正解です。つまりいつプロさんはこのSSを通して、もう次はあそこから赤い玉が
      出るぐらい、今日はパーティーを楽しんだよと言いたかったのでしょうね。」
      生徒一同「ナルホドー!」

      ...ホンマかいなw
      と、こんな与太話はさておき、2枚目の跳ね上がった髪の毛の表現イイですね。激しいですw
    • 2. いつまでもプロトタイプ
    • 2017年05月02日 01:21
    • > Ratio2.7さん

      いつぷろ「先生!まだ僕は赤い玉はいりません!でもやめられないんです!どうしたらいいですか!?」

      それにしても、見事に悟っていただきありがとうございます!w
      まさに暗喩です!
      ほんと、遊び倒しましたよ~

      遊び倒した、という意味ではバックも良いのですがやはり表情が見えませんので、ここはやはり騎乗位でしょう!

      実は「オヤスミ」のために最後に貼ってあるSSが一番最初に作られたんですよね~
      でも、なんだか納得いかなくてあれこれやってるうちにいつの間にかその前の場面が作られていきました。

      しかも、作ってるうちにIK/FKに慣れてきたり、ライティングに納得してしまったりでブログへ掲載の権利を得ましたw

      やっぱり楽しんでノッてる時って集中力が凄いのかも?
      一夜明けた今、わりとすんなり「いいジャン」と思えるほど、納得のいったSSでした!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック

このページのトップヘ