いつまでもプロトタイプ

映画やアニメ、エロゲ、AVなどなどエロネタ中心に扱ってます。

<お知らせ>
作ったもの(プラグインしかないけどw)を置いておく場所を変更しました。
一部記事にてリンク切れが発生しておりますがワタクシめ修正する気がないようです。
おなじみのアップローダーを借りたので、今後はこちらから奪ってやってください!
http://ux.getuploader.com/moistened_eye/

522


なんということでしょう!

スタジオのメニュー(の文字)が表示されないという問題を解決すべく手を加えたら、本編とキャラメイクでShortcutsHSPartyの起動に失敗してる!w

やっつけ仕事はいけませんな・・・

とかいいつつ、今日もまたシコシコ機能組み込み!


・まずは上記バグフィックス
・ライトとエフェクトの個別設定を復活
・数値の表示を小数点以下第4位までに変更
・その他微調整


この辺りで本日は店じまい~

 

コメント

 コメント一覧 (12)

    • 1. こんなモノ
    • 2017年05月04日 00:48
    • お疲れ様です、早速の対応ありがとうございます!
      いつプロさん、仕事速すぎです^^
      凄くうれしいですが、でも、無理はなさらないで下さいね。

      そういえば、なんだか私の事を知って下さっているとか…大変恐縮です。
      ありがとうございます^^
      まあ、適当に遊んでるだけで、他人の役には、あまり立たな人間ですが、
      どうぞ、宜しくお願いいたします^^
    • 2. RLA
    • 2017年05月04日 01:16
    • 連休も半ば…エロイロ言い訳付けまくって何とか勝ち得たチョンガー天国も
      残すところ後2日ほどでつ (笑)

      それ書こかいなと思とったら、早速の更新 ^^
      毎度毎度その神業的な更新の早さには頭下がりっぱなしです m(_ _)m
      恐らく何ぼ酔うてても頭の中はVirtualStudioな世界なんでしょうな(笑)
      毎度おおきに!
    • 3. mangacolor4
    • 2017年05月04日 07:40
    • 更新お疲れ様です!
      修正希望の口火を切ってしまった感があってまずかったかな…
      と思っていたのですが、結局殆ど対応されてしまっていてビックリです。
      連休中は思う存分のんだくれて下さいΣd
    • 4. Mid
    • 2017年05月04日 10:40
    • 初めまして、いつもお世話になってます!
      NEOになってからも迅速な修正・対応、お疲れ様です&ありがとうございます。

      ところで、旧版に搭載されていた頬赤調整機能はNEO版でも実装の予定はありますでしょうか。
      公式の頬赤スライダー自体がもう少し自由があれば良いのですが・・・
      公式の範囲だと薄くするにも濃くするにも、変化が乏しすぎて
      旧ではこの機能に頼りっぱなしでした・・・いつプロさんには頭が上がりません。
      とりあえず、NEOではチークを弄ったキャラと通常のキャラを2つ作ってなんとかシーンを作成しておりますw
    • 5. いつまでもプロトタイプ
    • 2017年05月04日 20:32
    • > こんなモノさん

      ゴールデンウィークですからね!
      働くときは働きますが、遊ぶ時は遊ぶ!
      ハニセレもプラグイン作成も楽しくてやってるので、やめろと言われてもやめられません!w

      お気遣いありがとうございます!
      こんなモノさんも楽しんでくださいね~
    • 6. いつまでもプロトタイプ
    • 2017年05月04日 20:34
    • > RLAさん

      むしろ酔えば酔うほど~、JCの酔拳ばりにw

      ただ、飲みながらやってると結構やらかしますね~
      そして、大の問題は1/3以上がその環境で作られているということ!w

      酔ってるときはなるべくソースにコメントでそのときの考え方をメモっとくのですが、まぁ、翌日見てもよくわかりません。自分の言葉なのに・・・
      (そんな今日も飲んでるからね~w)

      そんな感じで気楽にやってるので、頭なんぞ下げずに、「ぶわっはっはっ!こりゃぁおもしれぇ!!」と笑いでのけぞって行きましょう!w
    • 7. いつまでもプロトタイプ
    • 2017年05月04日 20:35
    • > mangacolor4さん

      はっ!確かに対応してしもうた!

      過去の蓄積とは恐ろしいもの。
      新しく得た知識が加わるとまさにチ○コも縮むほどの恐怖!

      エロゲとプログラム、どっちにも興味があって始めて見れば、相乗効果で始めた当初の自分と比べると、ほんとちょっと怖いくらいですね~

      というわけで、思う存分飲みますよ~
      今日もね!
    • 8. いつまでもプロトタイプ
    • 2017年05月04日 20:36
    • > Midさん

      頬赤機能ですが、正直なところ外そうかと思ってました。

      今、キャラカス用のデータをまとめてるのですが、なにせオブジェクト数が700を超えているのでシラフの時でないと作業ができませんw

      しかし、コメントを頂いてスタジオNEOを立ち上げて、頬を赤くしてみれば・・・
      ん・・・?
      んん・・・?
      あれ?これ赤くなってる?
      そんな状態でした。
      試しに、プラグイン外してやってみても状況変わらず。

      なるほど、公式頬赤の不甲斐なさはよ~くわかりました。

      こりゃ、こっちでブーストかけるしかないっすね!

      やっぱり頬赤機能組み込みまーす!
    • 9. オーム
    • 2017年05月04日 23:17
    • 初めましてpluginなど、いつもお世話になってます。

      えっとですね、細かいことなんですが・・・
      「CDST」のリモート→スクリーン→解像度変更の欄で「1800×900(16:9)」というのがあります。

      任意で変更できるので気にする人は少ないと思いますが、一応ご報告を・・・
    • 10. えいと
    • 2017年05月05日 11:35
    • neoで起動しません。
      本編とエディットでは起動します。
      助けて
      早く使いたい
    • 11. いつまでもプロトタイプ
    • 2017年05月06日 01:50
    • > オームさん

      ぐはっ!
      なんという凡ミス!
      しかも一目見でわかってしまうありえない比率!w

      こうした、機能には全く影響ないけど、放っておくと恥ずかしいミスのご指摘は大変ありがたいです。

      次の更新時までには必ず修正します!

      いや~、ほんと、こういうのは恥ずかしいわ~w
      でも、直せない方がもっと恥ずかしいですからね!
    • 12. いつまでもプロトタイプ
    • 2017年05月06日 01:51
    • > えいとさん

      IPAの導入に間違いはありませんか?

      本編用のIPAは導入できていて、スタジオNEOにIPAが導入できていないのではないかと思います。

      HoneySelect_xx.exeに対して行ったことを
      StudioNEO_64.exeにも行ってください。

      おそらくそれで動くようになると思いますよ~
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック

このページのトップヘ