いつまでもプロトタイプ

映画やアニメ、エロゲ、AVなどなどエロネタ中心に扱ってます。

<お知らせ>
作ったもの(プラグインしかないけどw)を置いておく場所を変更しました。
一部記事にてリンク切れが発生しておりますがワタクシめ修正する気がないようです。
おなじみのアップローダーを借りたので、今後はこちらから奪ってやってください!
http://ux.getuploader.com/moistened_eye/

530

どうもやっぱり暗いシーンが好きなようですな。
というか、明るいと陰影付けづらくてお好みでないのよね~



 534

と思ってたら、いい設定発見。
なんとなくプレクラっぽい?

ここから迷子。



532
 
何がやりたかったのかわからないw



533
 
まぁ、たまにはいいよねw 

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. きにちみ
    • 2017年05月07日 00:20
    • 一枚目いいですね。
      やっぱり影がはっきりしないと逆行のシーンとか取れませんからね~^^
      いつも要望ばっかり言っていてスイマセン。
    • 2. Ratio2.7
    • 2017年05月07日 18:26
    • 私はプレクラ持っていませんが、他のユーザー様の作品を見ると
      例えばハニセレのデフォの影が3段階ぐらいの陰影差だとすると、
      プレクラは5段階ぐらいあるように見えるのですよねぇ。
      SSの、特に2枚目などは非常に綺麗なグラデーションの影が出来ていますね。

      >何がやりたかったのかわからない
      私も偶にやらかします。
      ノープラン撮影は雨宮さんぐらい達人の域にならないと、なかなか真似できない気が...w
    • 3. いつまでもプロトタイプ
    • 2017年05月07日 18:48
    • > きにちみさん

      一応、ライトの項目に「その他」というのを作って、切替できるようにしておきました。
      が、使い勝手は微妙化も~
    • 4. いつまでもプロトタイプ
    • 2017年05月07日 18:54
    • > Ratio2.7さん

      そうなんですよね~、プレクラの方が深い感じがします。
      しかし今回分かったのは、ハニセレだってがんばればなんとかなる!ということでしょうかw

      ノープラン撮影はセンスが問われるのかもしれません!w
      雨宮さんはそれに加えて勢いも持っているので引き込まれる(巻き込まれる!?)感じがしますね。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック

このページのトップヘ