いつまでもプロトタイプ

映画やアニメ、エロゲ、AVなどなどエロネタ中心に扱ってます。

<お知らせ>
作ったもの(プラグインしかないけどw)を置いておく場所を変更しました。
一部記事にてリンク切れが発生しておりますがワタクシめ修正する気がないようです。
おなじみのアップローダーを借りたので、今後はこちらから奪ってやってください!
http://ux.getuploader.com/moistened_eye/

027


選挙と台風がすごくて眠れません。

ということで、プレイホームを弄ったりプラグイン弄ったりで2.0としてみます。

ハニセレでは「カラーカーブ」(正式にはカラーコレクションカーブと言うらしい?)としてあったものが、プレイホームからは「カラーグレーディング」と呼ばれるようになったみたいなので、呼び名を変更して実装です。


030

まぁ、スライダ動かすだけで画面が変化するのでお好みでどうぞ~

モーションブラーも3つしかスライダないし、2つ目と3つ目はどう効いてるのかわからないので、実質1つ目しか使わないような気もするからきっと何とかなるはず!
(説明放棄w)

モーションブラーはSSじゃ伝わりにくいと思うけど、キャラの動き以上にカメラが動く時の印象がかなり変わるので面白い。
用途は・・・スタジオでダンスさせた時とか?

・・・スタジオ来る前提でいるんだけど、実際どうなんだろうね?w


以下、モーションブラーサンプルを2枚。

028


029


あ、カメラ位置の保存機能とか暫定でつけておきたいかも。

なん箇所か良さげなポイントがあっても前の位置に戻すの面倒なんだよな~・・・

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ