いつまでもプロトタイプ

映画やアニメ、エロゲ、AVなどなどエロネタ中心に扱ってます。

<お知らせ>
作ったもの(プラグインしかないけどw)を置いておく場所を変更しました。
一部記事にてリンク切れが発生しておりますがワタクシめ修正する気がないようです。
おなじみのアップローダーを借りたので、今後はこちらから奪ってやってください!
http://ux.getuploader.com/moistened_eye/

127


梅雨、さすがに雨の日が増えて憂鬱で鬱陶しい時間も増えてますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

まぁ、なんかパッとしない天気だと気分もパッとしないなんてのは言い訳ですかね~
要はなかなかいいSSが撮れずに悶々としているわけですよ。

自分の中で上のSSが良くできた部類で、これ以降、何か新規に作っても「クッソ!なんか違うんだよな~っ!!」となってしまって作っては消し作っては消し・・・

プラグインも最近手を付けてないしなぁ~

ってことで「じゃぁ、シーンデータでも載っけてみる?」と思い立ったので、倉庫へシーンデータをアップロード。

下記のようなカットが含まれるシーンデータです。(twitterに投稿したのばかりですが・・・)
興味がございましたら好きに使ったってくださいな。

尚、ストーリーには全くなっていないのでエモクリの「プレイ」で再生することはできません。
「メイク」→「シーン」→「読込」でこの「SS撮影用」データを読み込んでください。
MODも未使用です。

とはいえ、エモクリ人口少ないかな~?


059


078


082


098


108


116


119


122


128


140


148

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ