いつまでもプロトタイプ

映画やアニメ、エロゲ、AVなどなどエロネタ中心に扱ってます。

<お知らせ>
作ったもの(プラグインしかないけどw)を置いておく場所を変更しました。
一部記事にてリンク切れが発生しておりますがワタクシめ修正する気がないようです。
おなじみのアップローダーを借りたので、今後はこちらから奪ってやってください!
http://ux.getuploader.com/moistened_eye/

2013年07月

Fatestaynight_凜ルート_GoodEnd


今更ながら「Fate / stay night」をプレイしてみた。その2。


「凜ルート」

前回、「セイバールート」を終わらせた。
で、今回は「凜ルート」の「Good End」と「True End」をば。

どっちもまぁ、ありきたりと言えばありきたりなエンディング。
というか、これって「凜ルート」というよりも「士郎・アーチャールート」では?
凜のストーリーが士郎とアーチャーに完全に喰われてる気がするけど・・・

しかも、「Good End」の方がいいエンディングのように思えて仕方ないのはイカンのかしら。
「セイバールート」が達成感がありすぎて、「凜ルート」はなんとなく拍子抜け。

さて、あとは「桜ルート」か。
これは長いらしいけど・・・ま、気長にやってみよう!

020019021

いつどこで拾ってきたか謎

018017016

いつどこで拾ってきたか謎

このページのトップヘ