いつまでもプロトタイプ

映画やアニメ、エロゲ、AVなどなどエロネタ中心に扱ってます。

<お知らせ>
作ったもの(プラグインしかないけどw)を置いておく場所を変更しました。
一部記事にてリンク切れが発生しておりますがワタクシめ修正する気がないようです。
おなじみのアップローダーを借りたので、今後はこちらから奪ってやってください!
http://ux.getuploader.com/moistened_eye/

2013年10月

036035034

いつどこで拾ってきたか謎

OHSHIRO_KAEDE_001

そっかぁ、大城かえでさん、引退か。

この人のなんというか、自然な感じが良かったね。
笑顔が良かった。
この人の描く絵も好きだったなぁ・・・

こういう人とはアダルト関係以外で出会ってみたい気がする。
変な先入観というか下心というか、そういった感覚なしでも、話したら楽しい人なんじゃないかと。

で、新しい目標が出来てそれに向かっていけるって、それもまた良いね。

応援できるような場面なんてものにもし出会えれば、応援したい人、ですな。

このページのトップヘ