篠めぐみ

「篠めぐみ - Wikipedia」
http://ja.wikipedia.org/wiki/篠めぐみ

前回、立花さやで公称85cm(Eカップ)なのに「貧乳」とかアホなこと書いちゃったわけだけど、ホントの貧乳はこっち「篠めぐみ」だな。
だいぶ前に引退しちゃってるけど・・・

でも、これがまたいいんだ。
余計なものがない完璧さ。

しかも、この娘、腹筋がなかなかすごい。

AVにあるまじき表情の可愛さと貧乳、そして腹筋。

ただ痩せてるだけではだめ。
ただ貧乳なだけではだめ。

腹筋がこのくらい鍛えられていてこそ生きる貧乳。

これこそ美乳!


いや、篠めぐみは全体のバランスがすばらしいんだな。

「痩せすぎ」とか「もっと肉がついてた方がいい」とかっていう個人の好みはあるだろうけど、このスタイルは完璧ですよ。