いつまでもプロトタイプ

映画やアニメ、エロゲ、AVなどなどエロネタ中心に扱ってます。

<お知らせ>
作ったもの(プラグインしかないけどw)を置いておく場所を変更しました。
一部記事にてリンク切れが発生しておりますがワタクシめ修正する気がないようです。
おなじみのアップローダーを借りたので、今後はこちらから奪ってやってください!
http://ux.getuploader.com/moistened_eye/

2014年06月

000_01

まぁ、雰囲気がなんとなく似てる、程度か。

 うん、まぁ、ありなんじゃね?w

そうそう、毎回1枚目はグラビアモードのワンシーンをプリントスクリーしたもの。

2枚目がポーズエディタで作成したもの。

なんとなくで始めてみたパターンだけど、この後も載せることがあれば同じパターンでいくかな。

000_02
 

004_01

目で表情は大きく変わるけど、口も超重要。

なのに、なっっかなか思ったようにできない。

あってもなくても良いような歯とか、とりあえず、どっかみえない所に移動しちゃっう。

んで、上唇と下唇を大まかに移動。回転じゃなくてね。
んで、横も他の部分も基本移動でガシガシと形を作っていく。

破綻してる!? 気にしない!
どんどん希望の形に移動で近づけていくのよ。

さて、とりあえず、こんなところかな、と思ったところで、破綻しまくってる。

その破綻箇所、アップでいろんな角度から見ると、奥行きがめちゃくちゃだからおかしくなってるっぽい。
なので、おかしなところは奥行きを調整する感じで整えていくと、整えていくと・・・

根気よく整えていくと、きっと出来上がる。

004_02

003_01

ポーズエディタってなに気に勉強になるわw
これはエロ要素があったから売れたの?
それとも、MODを含めカスタマイズ性が高いから売れたの?
やっぱり両方か・・・?

普段、意識もせずに身体って動いてるけど、イメージした動きを実際に他のモノにさせようとすると、いったいどの関節がどんだけ動いてるんだか意外とわからない。

しかも、この手のアニメ調な人物の場合、予想よりかなり派手目に動かしてやらないとダメな感じなのね。

これが6年も前に作られたソフトとは・・・恐れ入りました。

003_02

002_02

002_01

001_02



なんというか、ただの着せ替え&ポージングを楽しむためのゲームだとは思っていたけど、面白いではないか!www

MODが凄いらしいけど、とりあえず、デフォルトで何ができるのか試して慣れないとね。

特にポーズエディタ、これはなかなか難しいw


各種パーツ類を選択してグラビアモードへ。
これだけなら何てことないさ。すぐできるさ。

それで出来上がった画が上。

で、次は、ポーズエディタ。

2時間くらいかかったかねえwww 

それが下。

001_01

このページのトップヘ