いつまでもプロトタイプ

映画やアニメ、エロゲ、AVなどなどエロネタ中心に扱ってます。

<お知らせ>
作ったもの(プラグインしかないけどw)を置いておく場所を変更しました。
一部記事にてリンク切れが発生しておりますがワタクシめ修正する気がないようです。
おなじみのアップローダーを借りたので、今後はこちらから奪ってやってください!
http://ux.getuploader.com/moistened_eye/

2014年09月

Excalibur
輝ける彼の剣こそは
過去、現在、未来を通じ
戦場に散っていく全ての強者たちが
今際の際に抱く
悲しくも貴き夢
その意思を誇りと掲げ
その信義を貫けと糾し
今、常勝の王は高らかに
手にとる奇跡の真名を詠う
其は・・・

SpiritsCallSpell_01
素に銀と鉄
礎に意思と契約の大公
祖には我が大志シュバインオーグ
降り立つ壁には風を
四方の門は閉じ
王冠より出で
王国に至る三叉路は循環せよ
満たせ 満たせ 満たせ 満たせ 満たせ
繰り返す都度に五度
ただ満たされる刻を破却する

セット

告げる
汝の身は我が元に
我が運命は汝の剣に
聖杯の寄る辺に従い
この意この理に従うならば応えよ
誓いをここに
我は常世全ての善となる者
我は常世全ての悪をしく者
汝三大の言霊を纏う七天
抑止の輪より来たれ
天秤の守り手よ
素に銀と鉄 礎に意思と契約の大公 ※祖には我が大志シュバインオーグ ※降り立つ壁には風を (遠坂家バージョン) 四方の門は閉じ 王冠より出で 王国に至る三叉路は循環せよ 満たせ 満たせ 満たせ 満たせ 満たせ 繰り返す都度に五度 ただ満たされる刻を破却する セット 告げる 汝の身は我が元に 我が命運は汝の剣に (※我が運命は汝の剣に アニメFate/Staynightと劇場版UBWの凜Ver) 聖杯の寄る辺に従い この意この理に従うならば応えよ 誓いをここに 我は常世全ての善となる者 我は常世全ての悪をしく者 ※されど汝はその目を混沌に濁らせ侍るべし ※汝狂乱の檻に捕らわれしもの我はその鎖を手繰る者(Fate/Zeroの間桐雁夜Ver) 汝三大の言霊を纏う七天 抑止の輪より来たれ 天秤の守り手よ

このページのトップヘ